忍者ブログ
このブログはあるダイエット方法を利用してどれだけの効果があるかの実体験のダイエット奮闘記です。
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
実は8月現在93キロだった体重が10月現在85キロまで減らすことに成功しました。

しかし、ただ体重が減っただけでなく体の中から健康に痩せていったのです。

どういうことかと言いますと、血液検査の結果が著しく改善していったのです。

中性脂肪、肝臓の数値、驚くほど高かった数値がなんと3ヶ月でほとんど基準値へと
下がっていったのです。

そんな私が実行した行動は3つです。

カロリー制限をしたわけではないです。
食べたいものを食べたいだけ食べました。

ただ、ご飯を食べる順番をある方法で食べました。

ある清涼飲料水を飲みました。

そして、お茶やコーヒーなど変わりにあるものを毎日飲みました。
決してまずいものではありません。
これを飲んで味覚が少しずつ変化していき、濃い食事から薄口の食事に
していくことができました。

このブログではこの方法を皆さんに教えていきたいと思います。

そして、少しの努力と少しの勇気で日本からいや全世界の健康で困っている人を
助ける事ができたらと思いこのブログを立ち上げました。

私が実際にやって出た成果は血圧が正常値に値
PR

コメント
無題
はじめまして!ブログ拝見させていただきました♪どんな清涼飲料水なのか興味深々です!応援ぽちっとしていきますね!また遊びにきます。
【2008/12/01 18:05】 NAME[飯田@10kg減量成功♪] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/01 飯田@10kg減量成功♪]
最新記事
(10/25)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/25)